利用規約・ガイドライン ver3.0

○著作権について
「C.ハーマネック」に関する著作権は「カンチェマン」が有します。
デザイン・イラストに関する権利はすべて中の人に譲渡します。
イラストに関する著作権の一部は「甘えび」さんにあります。

○免疫事項
・本ライブラリーを使用したことによって発生した如何なるトラブル・損害・損失についても、
本ライブラリーの著作権者および配布者は一切の責任を負いません。
・自己責任において使用してください。

○二次配布について
・音源ファイルの二次配布は厳禁です。
・原音設定を弄った原音設定(.oto)のみ二次配布可とします。

○注意事項
・R-18、R-18Gは問題ございません。
・他の音源と一緒に扱うときには、相手側の音源に迷惑がかからないようにお願いします。
・BL、NLは相手の音源の規約も守り、迷惑がかからないようにお願いします。
・同人活動等はOKですが、範囲内でお願いします。
・商用利用や有償の頒布をされる方は必ずメールでお問い合わせください。
・既存する歌の著作権侵害や、音源配布者や第三者の名誉を毀損する使用は厳禁です。
・この音源等を使用して別キャラクターを作ることは厳禁です。
・gを弄った性転換キャラはご遠慮ください。
・宗教的・政治的な作品や法に反する作品への使用は厳禁とさせていただきます。
・暴言について、過度なものは厳禁とします。ネタで済まされるもの程度でお願いします。
・UTAUとOpenUtauのみでご使用ください。
・このファイルの無断転載、複製、著しい二次加工等は厳禁です。
管理者へ事前連絡をし許可を得られればAI学習自体は可能ですが、AI学習で得たモデルの配布は禁止事項にある再配布とみなされます。

利用規約更新履歴
2024/02/11 ver3.0 AIに関する記載を追加
2013/12/14 ver2.0 R-18、R-18G制限解除
2011/12/14 ver1.0 初版

inserted by FC2 system